Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

青天の霹靂 ~祝 封印解除~


本日ゴゴスマにて正式発表ありましたので再投稿致します
改めておめでとうございます!!

SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/sports/news/20160620/fgr16062016240002-n1.html

長久保先生らしいですね


以下6月14日投稿記事

ファンクラブにつながらないし調べたら
なんと!!

SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/sports/news/20160614/fgr16061405040001-n1.html

続きを読む


web拍手 by FC2

Tag : オペラ座の怪人  屋根の上のバイオリン弾き  愛の讃歌 

前回記事の件





報道がでてから暫くたちましたが
否定はしていないものの・・・

もしかするとフライング記事だったのかな?

恐らく結婚前提なのかも知れないけど
まだ公にする段階ではなかったのかなぁと思います

あっこさんの未来に幸あらん事を祈りつつ
前回記事は時が来るまで封印します

お騒がせしました


web拍手 by FC2

試練・・・そしてオアシス

神は私に病を得て尚試練を受けよと宣うた(治ってるケドさっ)
しかしっ私にはこのような時でさえ心を平穏にしてくれる
素晴らしい演技がありその映像があるのだっ!!


なので待ちますよええ待てというのなら心穏やかに・・・(笑)

続きを読む

web拍手 by FC2

Tag : Bellezza  青い鳥  試練 

クリアファイルと病室と私

この間羽生選手のクリアファイルを
コンビニで見つけてついガム買ってしまった
羽生君はあっこさんの弟分・・・スケート仲間位の認識だったのに
恐ろしい程の吸引力、凄まじい。

そして今曰(5/28)行くはずだったFaOIのことを思うと
予言的で・・・運命であったようにさえ感じるのだ・・・。

要するに私FaOIは病欠です
強制ネット断捨離中なのでこの記事が出るのは後日でしょうが
私だってあっこさんの黒鳥に魂抜かれたかったのに!
華原さんとのコラボだって見たかった!!
悔しすぎて夜しか寝られない!!!
(安心して下さい元気です因みにクリアファイルはAを貰いました。笑)

続きを読む

web拍手 by FC2

Tag : MOI  Caribe  GPF 

ちょっとDIVAを見に

16日昼のスターズオンアイスに行ってきました
昨年の反省から今回はスタンドです(笑)
前回の席とは対角線上にありまたもやはじっこですが
アリーナ席のすぐ上だったので
見え方そんなに変わらないし遮る物もないし良かった

今回は非あっこポジションだったのでオープニングやフィナーレ
コラボプロ等群舞の時なかなかこちらへ来なかったですが
当然あっこEYEでフォーカスバッチリでありました(笑)
やっぱりニュアンスの作り方と言うか間のとり方が好きだなあと再確認

続きを読む

web拍手 by FC2

Tag : SOI  XO   

蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
