Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

改めてAOI

日曜に放送されていた
AOI、なかなか良かったですね。

割と淡々とした進行だったし
(カメラワークはこの際おいておいて)
ノーカットだったらもっと良かったんだけど(笑)

敢えて言うと無良選手のオープニングや、
フィナーレのおまけがまったく無かったのが残念。

放送されたの多分千秋楽ですね。
鈴木選手や羽生選手のジャンプの内容とか
私っぽい人影とか・・・(笑)。

鈴木選手良かったですねぇ・・・
見れば見るほどこのプロにはまりそうです。

前に紹介した画像の髪を下ろしたスタイルより
放送された回のアップにした髪形のほうが
この衣装には合ってる気がします。

私は鈴木選手のウィンドミル等の足技(笑)が大好き
というのもこのプログラム高評価の理由でもあります。
上体の動きも特徴的で・・・
こうしてみると私のツボを本当に心得てる!!

77-1.jpg




スパイラルの加速は
現地でその魅力を再発見したポイント
伸びてくるような感じです。











77-5.jpg

しなやかな動きが本当に良くなったなぁ。
タンゴの頃より洗練されてると思う。



深刻な踊るEx不足を引き起こす程
しっとり系を滑り込んだだけのことはある!










77-4.jpg

宮本賢二先生じゃないかなぁと
根拠の無い予想をしているのですがどうでしょう

宮本先生が2つプロを作ったというのも
AOIの為だったのでは?

何より出来て2週間かそこらの
プログラムとはとても思えなかったです。













Ka 





web拍手 by FC2

Tag : AOI  LoveDance 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/103-778f27c6


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
