Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

DOI行って来ました

本日DOI、昼の部に行って参りました。
急きょ決めたのですが行って良かったです。

では、例によって鈴木選手以外の
特に記憶に残った選手の演技を…。



順不同です

前半のハイライトは
本郷理華選手、宇野昌磨選手、宮原選手の
演技だと思います。
もちろん他の方々も素晴らしかったですが、
想像以上という点でこの3人!

本郷選手は新SPでドンキホーテ
赤と黒の衣装で昨季同様、
正にバレエ!といった感じ
手には赤い扇を持っていました。
表情が生き生きしていて良かった
曲も合っているし、ラストのウィンドルは迫力!

宇野選手も確かSP
近未来風というか
打楽器が低く響いている
何だかつかみ所の無い曲でしたが
メリハリのある動きで
とても良く演じていました。
力強さが前面に出たプロでした。

宮原選手も赤、黒衣装でした。
情熱的な曲をしなやかに演じていました
動きが綺麗な選手ですね。
何度か目線を強く勧客を
見つめていたのが印象的。


番外編
田中刑事選手
動きが本当に綺麗。特に腕!
ステップでコケてしまったのが残念!!

日野龍樹選手
プロコフイエフのロミオとジュリエット
とても良く合っていました。
動きが馴染んでくれば凄くいいプロなりそう!

今井遥選手
以前に使用していたSPを
アレンジして今季のプロにするそうです
記憶が曖昧ですが多分メンデルス・ゾーンだと思う…


後半はやはり海外からの2人!

ケヴィン・レイノルズ選手
アップテンポな曲をノリノリで踊っていて
楽しかった!
ジャンプも決まっていたし
良い笑顔頂きましたよ!

ハビエル・フェルナンデス選手
この方、オープニングでは
クリムキンからへの字でターンなんて
カッコ良いことしてたのに
演技はワールドでもやったあの面白プロ
ムダに上手で楽しすぎた!
水かけは無良選手のお仕事でした。


新プロ判明の選手は

西野友毬選手
多分SPでミュージカル “スイート・チャリティー”
黒い衣装でセクシーに演じてました。

無良崇人選手
SPでジャンピン・ジャック
ステップの所で盛り上がってましたよ。

かなり簡単な感想ですみません!
皆さん本当にいい演技で書ききれませんでしたぁ。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Tag : DOI  無良崇人 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/109-1a680d62


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
