Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

DOI - 鈴木選手

DOI、29日昼の部はカメラが入ってました
放送されるのはこの公演かも知れませんね。78-1.jpg

BSが7日、地上波は9日だそうです。


シンクロの演技も綺麗でした。
やっぱり人数いるから迫力ありますね。
青い衣装が素敵!


そして鈴木選手
LoveDanceでした!
本当にコレ大好きだ!!



追記
リード姉弟のブログに日本選手の浴衣姿を
載せてくださっています。(6/30付)
皆さんとっても似合ってる!

リード姉弟ブログ
http://ameblo.jp/reed-icedance-blog/

オープニング、鈴木選手はキルビル衣装で登場
真下で、大きなハイドロを描いてくれました。

会場内に入って席についたとき
南の席だったのですが
これは、アリーナ席と言う名のスタンド席だなぁ
という感想でした。
というのも少し高い位置に席があったんですね。

ですがほぼ中央の席だったし
オープニングでは鈴木選手に限らず
南側に選手はアピールしてくれてラッキー

それにオープニング、フィナーレともに
選手の群舞では鈴木選手が見放題の位置でしたので
さらにラッキー。

考えてみたらもしLoveDanceなら
南中央で決めポーズをしてくれるし・・・全然悪くない。


そして始まった鈴木選手の演技。
AOIではあの演出もあって
奥のほうからスタートしたのですが
今回は中央から。


つくづく
ダークファンタジーかなんかに出てきそうな
森の魔女様風なプロですよね。
そういえば店長GG様が巫女の儀式のようと
おっしゃっていましたが
正にその通りで厳かな空気が漂っていました。
(こちらの記事です)
http://good2.blog.so-net.ne.jp/2013-06-28

ジャンプは2つともちょっとがんばった感は
ありましたが決めていました
2Aとサルコウかな?放送を確認します。

78-2.jpg


まず思ったのが
AOIの時よりも更に緩急がついているということ
それによって加速感も更にあがっていました。
特にスパイラル前のリンクを縦断するところと
(ちょうどこの画像の前後)
ステップ中のカーブからの一連の滑りが
こちら側にぐんぐん来てとても見ごたえありました。






あと、観客の皆さんの反応も新鮮でした
鈴木選手の静謐な、どこか緊張感のある始まりから
観客席まで水を打ったように静かでした。
(正直こちらが緊張するくらい)
ですが演技終了するとともに
ものすごい歓声が聞こえてきて
自分も含め360度スタオベでした!!
演技中とのギャップにびっくり。

鈴木選手凄くかっこよかったです。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Tag : DOI  LoveDance 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/110-0bf9b85b


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
