Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

DOI放送

DOIの動画がYouTubeに有りました。
上げてくださっている方有難うございます。


まさか実況があの方だとは思わなかった
さすがに五輪シーズンいつもより
力が入っているということでしょうか

しかしそうなると、
私の集中力と実況との仁義なき戦いが
始まってしまうのです。

そして・・・また敗れた・・・。
おとなしく最初は副音声で見ました。

で、後から主音声チェック
アスリートなんちゃら(笑)も気になりましたが
・・・ほんとにあっこちゃんは
情念と捉えてたのかしら?

あの方の実況は印象的なフレーズも有りますが
大概???な感じですねぇ。

批判的に聞こえるかもしれないですが
別に嫌いではないんです
今回の放送でも楽しんでる感じは良いと思うし。

ただ語彙の違和感が半端じゃないだけで(笑)




肝心の鈴木選手は表情がほんとに良かったですね。
現地だと表情はなんとなくしか分からないですが
AOIの時よりずっと柔らかくなってたんだなぁ

新横仕様なのか3S後の振り付けが省かれていました
サイズの大きなリンクでは元に戻すのかなぁ

ジャンプをサルコウにしたりしてますし
表現の方に重きを置けるよう負担を軽くしてるとしたら
あの振り付けは無くなってしまいそうですが
出来れば残して欲しいなぁ。





Ka 




web拍手 by FC2

Tag : DOI  LoveDance 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/114-6206d3ec


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
