Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

KÀのLoveDanceを見て ①

鈴木選手のブログで
オリジナルのについて触れていましたね。

http://ameblo.jp/suzuki-akko/entry-11570432693.html

79-1.jpg
少し調べた所、
はアジアンテイストに出来ていて
鈴木選手の仰っていた高橋典子さんも
何となく以前の大河ドラマ平清盛に
出て来そうな衣装で演じていてました。
(水軍の人っぽいというか)

鈴木選手は衣袋に関して特にオリジナルを
意識していない印象を受けました。
結構どのプロでも音楽とかけ離れていなければ
というスタンスみたいですよね。


私の親が昨シーズン

「私は鳥がダメなのに日本勢揃いも揃って鳥。
頼みの高橋選手まで羽つき衣装に・・・。」

などと、かなりバチあたりな事を申しておりましたが
このLoveDanceはいたく気に入ったようで
特にDOIのヘアアレンジとセットで絶賛しております。

コーセさんがやってくれたんだろうけど良いですよね。
大変だとは思うけれど、もし自分で出来るなら
オペラ座のクリスティーヌでも見てみたい!


web拍手 by FC2

Tag : DOI  LoveDance   

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/116-f9dea9b5


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
