Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

LoveDanceの衣装

髙橋大輔選手のイラストを描いてらっしゃる
カプチーノ・プリィーズのYu-Ka様が
PIWで鈴木選手に衣装のことをお聞きになったそうです。

こちらの記事で書かれています
http://ameblo.jp/akito1427/entry-11572874941.html

78-1.jpg


宮本賢二先生と相談して
この衣装の色になったそうです。

・・・という事はやっぱり
宮本先生振り付けってことで良いのかな?

そのあたりも発表が待ち遠しいですね。

追記
楽公演で新SPを披露したそうです。
やっぱりかぁ見たかったなぁ
BSジャパンで8/9に放送が有るそうですが
楽をやってくれないかなぁ。

3F-3T,3Lo,2Aを予定しているそうです。
昨季、SPで出遅れてしまう事があったし
Lzは外してくるんですね。
3F-3T完成すると良いですね!


web拍手 by FC2

Tag : LoveDance  衣装 

C

omments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/07/15 22:20 [ 編集 ]

はじめまして
ブログ楽しく拝見しています。
先日PIWの東京公演に行ってきたのですが、ふれあいの際あっこちゃんに「LoveDanceの振り付けはどなたですか?」と聞いたら「けんじ先生です!」と答えて下さったので、振り付けは宮賢さんで間違いないようです。
行ったのが15日の昼公演で、楽しにとけば新SPが…!と地団駄を踏む思いでしたが、とりあえずお披露目を楽しみに待ちたいと思います。

ふじっこ URL | 2013/07/17 12:33 [ 編集 ]

Re: はじめまして
ふじっこ様
はじめまして、コメント有難うございます。

おおっ!ご本人からの情報ですか?!
スゴーいスッキリしました(笑)

楽は次の日が平日だし
遠征組だったりするとキツいですよね・・・
私もAOI楽に行けたのは代々木だったからだし。
新プロは競技会になれば見れるし
と思うことにしてます(笑)

ちぇろ URL | 2013/07/17 21:43 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/119-7bb1d918


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
