Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

町田選手GPS初優勝!!

 中国杯男子シングルは、町田樹選手の
 グランプリシリーズ初優勝で終わりました。

 前から踊れる選手だなぁと見ていましたが、
 去年から 開眼!! という感じで

 ・・・特に黒い瞳が・・・好きでした。
 
 何というか、ああいう挑発的な演技に
 弱いんですよね私。
 鈴木選手といい町田選手といい・・・。


演技もすごく良かったですし、
インタビューのときは彼自身の人となりも
ちょっと垣間見れた気がしました。

答えにくい質問にも、慎重に言葉を選んで
ベストに近い返答をしていたと思います。

賢い選手なんだなぁと感心しました。


彼は、本当に勝ったとは思えないという風なことを言っていましたが
勝利が他の誰でも無く町田選手の元に来たのは、
町田選手が大崩れしなかったからに他なりません。

誇れる勝利だと思いますよ。

 
 

web拍手 by FC2

Tag : 町田樹 

C

omments


ちぇろ様

こんばんは(^O^)
私も町田選手の演技好きです!
飛躍できて良かったです(^^♪
刺激的なスケーティングですね。

ななこ URL | 2012/11/17 21:14 [ 編集 ]


ななこ様

本当に今年は町田選手にとって
大きな年になると思います

今まで後ちょっとのところで・・・
ということも多かったですが、
今年こそ飛躍してほしいですね。

ちぇろ URL | 2012/11/17 22:46 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/12-788e98fc


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
