Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

クリスティーヌな面々

鈴木選手が飯塚杯で着た衣装は急遽だったようです
これから手直しを加えるとのこと。

別バージョンも予定しているそうですよ。

鈴木選手twitter
https://twitter.com/Mariakko2010


鈴木選手の衣装が見られるまで
もうちょっとかかりそうですので
今までクリスティーヌを演じた方々の
衣装を見てみましょう!

まず、
私達日本のスケートファンに
馴染み深いのはこの方ではないでしょうか


82-1.jpg中野友加里さん 2009-2010SP

このオペラ座の怪人も素敵でしたね。
私は中野さんのファンでもあったので
このシーズンの全日本はとても複雑でした。
枠がもっと有れば・・・というのは
今も前回も変わらないですね。

この衣装は、キャラクター個人を表現というより
ミュージカルの世界観を表している感じですね。

黒い部分がファントムで白い部分が
クリスティーヌを表現しているそうです。




82-2.jpgメリル・デービス選手 2009-2010FD

全体的に赤くて胸の辺りが白いレース
鈴木選手の衣装の配色は
これに近いのかな?

シックな赤が良く映えてとても綺麗。

私が思うクリスティーヌのイメージもこれかな。







82-3.jpgケイトリン・ウィーバー選手 2009-2010FD

アイスダンスからもう一人
こちらは真っ白なクリスティーヌ
ちょっと分かりづらい画像でスミマセン

白いのもいいですよねぇ
裾がひらひらしていて凝ってます
アイスダンスは色々自由が利いていいですね。
(シングルでこれだと
ジャンプ跳ぶのに大変かもだけど)






82-4.jpgエレーネ・ゲデヴァニシヴィリ選手 2011-2012FS


白のクリスティーヌと言えば
この方を忘れてはいけません。

そっかぁこういう可憐な感じもありなのね
クリスティーヌは・・・と
眼から鱗の落ちた衣装でした。
ゲデヴァニシヴィリ選手の
クリスティーヌの中ではこれが一番好きです。






ペアだとクィン・パン選手とかも
演じたそうですが良い画像がないので断念。



最後に私が最も驚いた(?)クリスティーヌ







82-5.jpgキーラ・コルピ選手 2006-2007FS

・・・グリーン!

コルピ選手はグリーンをよく使う印象ですが
お好きなんでしょうか。
また似合ってるんですよねぇ・・・さすがです。

グリーンといっても淡い色だし
形が普通なのであまり違和感無いです。

スタンダードなクリスティーヌに
しないのがコルピ選手なのですね。





web拍手 by FC2

Tag : 衣装  オペラ座の怪人 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/127-b4632429


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
