Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

ウェストサイドストーリー

今回の音源探索の旅はウェストサイドストーリー
この旅は果てしなく未だに続いております。

その前にお知らせです。

少し前に拍手ページからの
コメント投稿の設定を変更しました。
改行出来ます!
今まで拍手の方からコメントを下さっていた方
ご不便をおかけしました。

公開コメントにしか
お返事できないシステムということもあり
公開、非公開を選択式にしました。
引き続き非公開で投稿したい方はお気をつけください。



本題の音源探索・・・ウェストサイドストーリー難しい!
一部はこれだろうなという当たりをつけたのですが
そのほかの部分が見つからない!

明るい、又は柔らかい曲調は
(I Feel Pretty、Maria、Tonightなど)

Mantovani Orchestra の
"Songs of the Movies" からだと思うのですが
強い曲調のところがさっぱり分からない
(Prologue、Rumble、Mamboなど)
せめてMamboだけでも分かればなぁ。

どなたかご存知でしたら教えていただけると
とても嬉しいです

今回も好きな振付行きます!

83-1.jpg

ここです!ジャンプ一番。


ステップに改めて注目したプログラムでした。
(毎年注目することになろうとは・・・笑)


タンゴもそうだけれど
ミュージカルが本当にミュージカルみたい。
特にステップってあんなに踊っちゃうものなんだ!って


ちなみに衣装は五輪ver.が一番好きです
動きが良く映えるし・・・スカートの躍動感!
腕部分をとったのは正解。

後、荒川さんデザインも
本家WSSっぽくていいですよね。


これからも鈴木選手ならではのプログラムを楽しみたいですね。



West Side Story Suite - Orchestral Movie Themes




web拍手 by FC2

Tag : ウェストサイドストーリー 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/129-00a00fde


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
