Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

スポケン

スポケンの動画が
YouTubeに上がっていました。

鈴木明子 130826 で検索して見てください。


ちょっとネタばれ










やはりサプライズゲストはコーチでした。

オペラ座のファントムも
言わばクリスティーヌの先生だし
今季はSP、FS共にコーチに捧げる
演技になりそうですね。

あっこちゃんの怒り顔カワイすぎ
面白かったですよ♪


追記

ロングver.で埋め込み可なものが有りましたので
ご紹介させていただきます。




web拍手 by FC2

Tag : メディア出演など 

C

omments


ちぇろ様
いつもありがとうございます。
スポケンの情報ありがとうございます。
あっこちゃんと長久保先生は、ホントいい関係ですね。
番組の内容も充実していて大満足でした。
FOIは24日に行かれたとのことで、オペラ座もまだ、これからのようでもありますが、楽しみなプログラムですね。
私は、25日の昼、夜と行ったのですが、両方とも愛の賛歌でした。衣装は多分ですが、ラベンダーのだったような。
まあ、私の眼と記憶なので、あまりあてにはなりませんが。
愛の賛歌ですが、特に昼の部は凄かったです。音楽に合わせたあっこちゃんから感じられるオーラのようなもの、会場を支配していました。
フィニッシュ前から会場も総立ちで、贔屓目もありますが、一番大きな歓声だったのでは。
スケートカナダを見に行きたくなってしまいました。
いよいよシーズンインですね。みんなで応援していきましょう。

にし URL | 2013/08/27 02:11 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
にし様

コメントありがとうございます。
スポケンは鈴木選手の飾り気のない人柄が
よくわかる楽しい番組でしたね
サプライズゲストを呼ぶのは良いんだか悪いんだか
わからないタイミングでしたが(笑)
あれで両者の緊張状態が緩和したかな?
ファンとしてはレアな表情が見れて良かった♪

最終日の愛の讃歌、いい演技だった様ですね。
PIWで手探りしながらの演技でも
あれだけ魅せられるのだからノーミスならどんなだろうと、
良いなぁ見れて羨ましいです。
後は競技用の要素でいい演技をしてもらうだけですね(笑)

オペラ座もプログラム自体に魅力があるし
鈴木選手の柔らかい表現に合っていると思いました
磨いてくると思いますよ~。

ちぇろ URL | 2013/08/27 22:57 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/135-6e2bbb16


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
