Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

さっそく・・・

コメントでも頂戴しましたが
愛の讃歌が素晴らしい仕上がりの様ですね
良いなぁ、TVで良いから早く見たいな。

eプラスは今年もチケット用意してくれないし・・・(泣)

それはそうと
愛の讃歌の好きな振り付け
時期尚早かとは思うのですが
やってしまいます!

と、言うのもスポケンに気になるシーンが
あったからなのですが・・・。

スポケンの映像で
愛の讃歌のステップがあったのですが
短いですがスパイラル姿勢に入る
ポイントが有ってコレオシーケンスみたいなんですね。
(下記、動画の17分25秒頃)

ハンガリアンの女性版コレオステップと言い
デトロイトの振り付け陣は
いつも変わったアプローチをしますね。
早くフルの演技でみたい~!

86-1.jpg
その他にもアクセル前の
ステップ中のツイズル、あの腕の動きが綺麗。


鈴木選手の魅力はポーズひとつを切り取ってみても
指先まで行き届いていて良いのですが
それを一連の動きにしたときに
更に美しいものになる所だと思います


空間の使い方がうまいというか。







86-2.jpg

あと、そのステップ直後の
スッと腕を差し出すところ

良いアクセントになってるし
あのさり気なさが何とも言えなく良い!









しかし心配事が一つ
"いらない" のとこじゃないですよね








web拍手 by FC2

Tag : 愛の讃歌 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/137-be7885f3


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
