Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

Cutting Edge

Cutting Edge見ました
しかし、Amazonの予約注文より
地元の本屋の方が早いという事実・・・
Amazonの方が綺麗な状態だったのが救い(泣)

件の対談内容はご存じの方も多いと思いますが

現役最後の舞台に立った時
どういう心境になるかや、
これからのフィギュア界の事など
引退を見据えたお話中心でした。

冗談めかして
アイスダンスのマスターズに出ようか?
とかも(笑)

正直、
過去2回の対談の方が
スケートの話が多くて濃かったかな
今回は雑談といった感じ
そういう緩いのも楽しいですが(笑)

個人的に
外国勢の特集と
中庭さん、田村さんの対談が面白かった
色んな意見があるんだなぁと





web拍手 by FC2

Tag : 雑誌紹介 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/138-e3c643de


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
