Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

FOIでの愛の讃歌

FOI見ました!
愛の讃歌ずいぶん雰囲気変わりましたねぇ。

PIWを見たときは柔らかい音楽表現に
シフトしたのかな何て思っていたのですが、
なかなかどうして鈴木選手らしい
熱い表現、滑りでした。

柔らかな所と激しい部分の陰影が明確になって
よりドラマチックな仕上がりになっていました。

PIWの演技よりフルに近いエレメンツだったんですね
ジャンプはもちろんスピンも
キャッチフットのキャメル等が入っていました
個人的に安心したのがヘアカッター、去年のJOの物より綺麗でした。

後、ステップでスパイラル姿勢になる部分が今回は入っていて
ひと安心"いらない"の所ではなかったみたいです(笑)

少し残念なのはアクセル後の繋ぎのステップで
ツイズルの時、両腕を上げるのを止めて
フリーレッグでアクセントをつけていた事
あの腕のあげ方綺麗で好きだったんですけれど。

PIWでの画像
86-1.jpg


ただ今回の振り付けもターンの間合いが絶妙で素敵です
どちらも捨てがたい~~(悩)

では、フィンランディアまでハードローテションで見まくるぞ!

動画がありました
いずれ限定公開になるようなのでリンク先だけご紹介いたします。
http://www.youtube.com/watch?v=bhulLuAbOoQ


web拍手 by FC2

Tag : 愛の讃歌  FOI  PIW 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/147-ecc88b3b


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
