Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

スケートカナダ‐フリースケーティング

89-1.jpg

スケートカナダ女子FSが終了し
鈴木選手はFS127.99点、
合計193.75点とし総合2位でした。






総合順位http://www.isuresults.com/results/gpcan2013/CAT002RS.HTM
得点詳細http://www.isuresults.com/results/gpcan2013/gpcan2013_Ladies_FS_Scores.pdf

いやあ良い大会でしたね
選手それぞれ見ごたえあった!

89-2.jpg

鈴木選手も結果的には2位で
去年おととしと変わらずなのですが
内容がぜんぜん違う!
正直相手が悪かったというのも有りますしね。
でも射程圏内だっただけに、
くぅ~~~~!!と思ってしまう私もいます(笑)

しかし、GPSでこの構成点を見るまで長かったですね・・・
やはりPCSをあげるにはゆったりステップがいいのかしら??

観客の盛り上がり方が凄い!
これは滑っていても楽しかったでしょうね。


では動画をご紹介いたします
こちらの投稿者様はトップバッターであげてくださいました
ほんとに朝早くから有難うございます(涙)



Phantasia


web拍手 by FC2

Tag : スケートカナダ  オペラ座の怪人 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/158-788317cf


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
