Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

NHK杯‐エキシビション

91-1.jpgNHK杯のEx鈴木選手の演技素晴らしかったですね。

正直、今回はShe!! と思っていたのですが
このLoveDanceなら言うこと無しです
本当に最高でした。

演技終了後のほっとした様な・・・
と言うよりは何だか憑依が解けたかのような
様子がとても印象的でした。
この演技にかける思いが伝わってきました。

今回はDOIでやったような
本家LoveDanceに近い柔らかなものとは違い
より、情熱的な演技でした。








91-2.jpgあの内面から出てくる
爆発的な表現が本当に好きだなぁ

柔らかなものをやっていても、
激しいものをやっていても
鈴木選手の演技って演技ではなく
本物の感情から来るもの
なんだとつくづく思う
やはりこれは天性なのでしょうね。








では、氷上で舞う鈴木選手をどうぞ!!


Ka 


web拍手 by FC2

Tag : NHK杯  LoveDance 

C

omments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/11/21 01:05 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
コメント有り難うございます。

NHK杯のLoveDanceは本当に素晴らしかったですね!
何と言うか凄みを感じました。

完全に全日本一本勝負となりましたが
むしろ好期と捉えられる位強気で行って貰いたいですね。

鈴木選手不足が深刻化していますが、
年末に歓喜の瞬間が訪れると信じて過ごしています。

ちぇろ URL | 2013/11/24 00:31 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/164-dfceb818


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
