Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

衣装バージョンアップ!!

NHK杯から衣装がSP、FSともに
衣装がバージョンアップされていました

どちらもビジューが増えていて
ゴージャスになっていました。

ちょっと前回と比較してみました。


正直を言いますと気付いたのは家に帰って
録画を見ていた時です。

きらきらでキレイとは思ってみていましたが
ちょっと私の席からは遠すぎました(笑)

前回ver.を現地で見たことがあったなら
もしかして気付くことも出来たかもしれませんが。


まず愛の讃歌


スケートカナダ                        NHK杯 
93-1.jpg  93-2.jpg

よく見るとNHK杯の方が装飾がよりくっきりしました
左右のバランスが良くなったと思います。



オペラ座の怪人


スケートカナダ                        NHK杯
93-3.jpg  93-4.jpg

腰周りに装飾が増えてます

ビジュー(スパンコール?)によって反動がついて
動いている時のスカートの揺れに
ふわっと感が薄れてしまったのが残念かなぁ
とくに、think of me のステップのところの繊細な動きが
クリスティーヌにとてもマッチしていて好きでした。

現地で気付かない程度の差でしたし
フィギュアの衣装はいかに氷上で映えるかですからね。

もともとがこれ以上無いくらいの衣装
あんまり注文をつけては贅沢ですね
しかも個人的な好みですし・・・。


さて、全日本まではまだ間があります
鈴木選手がいかに巻き返すか・・・固唾を呑んで見守っています。


web拍手 by FC2

Tag : 愛の讃歌  オペラ座の怪人  スケートカナダ  NHK杯 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/166-ffe5b0c2


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
