Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

全日本選手権‐ショートプログラム

99-1.jpg


全日本SPを終え鈴木選手は
70.19点の2位スタートとなりました。



鈴木選手五輪でつけていた勝負ピアスでしたね
ご利益有ってよかったよかった。




SP順位  http://www.jsfresults.com/National/2013-2014/fs_e/nationals/data0203.htm
得点詳細 http://www.jsfresults.com/National/2013-2014/fs_e/nationals/data0203.pdf

99-2.jpg

上位陣はノーミス連発で凄かったですね。

後から思うと楽しい試合だけれど
その時は胃が・・・2Aの後やっとほっとしました。


それはそうと・・・カメラが見やすい!
今年は結構いい感じ!!

いろんな意味で幸先いい!





毎日新聞の写真から1枚お借りしてます。
*鈴木明子SP2位 こん身の演技に大歓声*
http://mainichi.jp/sports/news/20131223k0000m050067000c.html
写真特集
http://mainichi.jp/graph/2013/12/21/20131221org00m050004000c/104.html


いつもの愛の讃歌には
激しさのようなものもかなり感じるのですが
今回は、そのあたりは抑え目だったようにみえました
冷静であろうと心がけているような滑りでした。

スピンはスムーズで綺麗でした
ステップもキレというより流れ優先の
これはこれで素晴らしいステップでした
昨季といいシーズン後半に入ると
流れのあるステップになってきますね
本当に綺麗だったな。
この調子で明日のオペラ座も納得いく滑りが出来るといいですね。




愛の讃歌 - Single - 平沼有梨


web拍手 by FC2

Tag : 愛の讃歌    全日本選手権 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/175-72a95296


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
