Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

全日本選手権‐フリースケーティング

100-1.jpg

全日本を終え鈴木選手はFS144.99点
総合で215.18点と優勝です!
五輪への切符も手中に納めました!!


はぁ~・・・ずっと浸ってました
こんな幸せなプレゼントってそうそう無いです
ご本人、周りの方々はどんなに嬉しいでしょうか。




Sportsnavi
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/figureskate/all/1314/columndtl/201312240001-spnavi

FS順位  http://www.jsfresults.com/National/2013-2014/fs_e/nationals/data0205.htm
得点詳細 http://www.jsfresults.com/National/2013-2014/fs_e/nationals/data0205.pdf
総合順位 http://www.jsfresults.com/National/2013-2014/fs_e/nationals/data0290.htm

本当に待ってた甲斐があったなぁ
何がこんなに嬉しいかって優勝は勿論の事ですが
それよりも何よりもこの五輪のかかった、
しかも集大成となるシーズンの全日本でSP、FSともに
この演技をするって何というか鈴木選手って
本当に劇的な人ですね。


100-2.jpg

白の衣装も素敵でしたぁ!
ソチにいけるなら白衣装来ないかなぁなんて
思ってたので凄く嬉しい

私の想像ではサラ・ブライトマンの
PV みたいなゴージャス系白だったのですが
清楚な白もいいですよねぇ
スカートのふわっと感も文句なし。








100-3.jpg
演技も緩急のつけ方が半端じゃなかったし
腕使いから指先まで本当に綺麗で
スルスル滑るスケーティングも見事としか言い様ない。

昨季といい今季といい
なんか動きも違うんですよね
振付の妙かもしれないですがここでこう動くのかぁという
新鮮さがある・・・鈴木選手だけの演技だなと思います。

ぜひ五輪では鈴木選手の納得いく演技を!
楽しみにしています。



カメラ、例年に比べよかったですねホッとしました(笑)
海外解説聞きたいですねぇ。
実況の方には本当に何の恨みも無いですが・・・
あれだけ興奮して実況してくださればファンとして
そうだろうそうだろう!と相槌打ちたくなりますしね
ただ解説と正面衝突するのだけは止めて欲しいのと
説得力という面で海外解説に分が・・・(笑)



・・・しかし試合の後こんなに忙しくなったのは初めてです
いつもだったら試合を放送した局の
スポーツニュースをちょこっと録る位なのですが
今回は、あれとってこれとって、仕事の後見ながら編集(笑)
そんなこんなでブログの更新が遅れました

こんなブログを読んでくださっている
奇特なそして寛大な皆様、申し訳ありませんでした
でも今回ばかりはお許しください!!


では、全日本という名の素晴らしいステージで
華麗に歌い上げるクリスティーヌをどうぞ!(フジ実況風味)



Phantasia


web拍手 by FC2

Tag : オペラ座の怪人  全日本選手権 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/177-60ef7a73


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
