Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

結団式

寒い日が続きますね。
朝なんかもう起きられなくて(笑)ギリギリになってしまう
私の強い味方、腕時計が壊れた!

直すか、買いかえるか考えあぐねていた
私をよそに入って来た情報

”鈴木選手オメガもらう”

な、に~!
良いなあうらやましぃ!!
ま、貰っても勿体無くて使えないですが(笑)


ソチ五輪公式時計オメガ、鈴木選手ら日本代表 にエール
http://www.fashionsnap.com/news/2014-01-20/omega-sochi-athlete/
こちらは動画です
http://www.fnn-news.com/sp/android/headlines/index.html?id=CONN00261587

秋篠宮両殿下ご臨席で結団式があったそうで
そちらのニュース動画ラストにチラッと鈴木選手が・・・。
http://www.fnn-news.com/sp/android/headlines/index.html?id=CONN00261588



追記


鈴木選手の一言が有る動画を発見しましたのでご紹介いたします
(1:50頃から)






web拍手 by FC2

Tag : 五輪 

C

omments


ちぇろさま
いつも、ありがとうございます。
また、夜分失礼します。
昨日(もう一昨日ですが(笑))は結団式と壮行会でしたね。
もう、消してしまったのですが、フジはホントちょっとでしたね。NHK9時のニュースやテレビ東京のワールドビジネスサテライトでは、インタビューの映像もありましたよ。
もうすぐ、始りますね。楽しみです。
その前にあっこちゃんは出てませんが、四大陸見なきゃ。

にし URL | 2014/01/22 02:03 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
にしさま
コメント有難うございます
そうですね私はフジにしか当たりを
つけていなかったので完璧アウトでした(笑)

鈴木選手のインタビューの映像も
あることは有ったんですねぇ

ちょっと動画探してみまーす!
情報有難うございました!!

ちぇろ URL | 2014/01/22 23:20 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/181-bd9eeec7


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
