Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

団体戦終了



フィギュア団体はすべての種目が終了し
日本は第5位となりました。



鈴木選手は女子フリーに出場こちらは第4位でした。







FS順位 http://www.isuresults.com/results/owg2014/SEG012.HTM
得点詳細 http://www.isuresults.com/results/owg2014/owg14_TeamLadies_FS_F_Scores.pdf


しっかし随分とっちらかった
プロトコルになってしまいしたね。
ステップレベル2とか
ジェラシーのステップレベル1以来の衝撃。

始まる前の先生との会話中もちょっとはりつめている感じがしたし
最初のポージングでは手先の震えがいつも以上だったし
何より顔を上げた時の花がひらくような笑顔が今回は曇ってしまっていたし・・・。

まあ過ぎたことは仕方ないので良かった選手は弾みに
悪かった選手は厄を落としたと思って仕切り直すより無いですよね。

そういえば衣装全日本ver.でしたね
公式練習では新衣装だったんですが・・・

もしかして最初は新しい方で本番もいくつもりが
練習中から気持ちが乗りきれなくて
ゲンの良い全日本衣装に切り替えたのかな・・・憶測ですが。

ちなみに新衣装の動画がこちらにあります
NHK NEWS WEB
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140209/k10015137351000.html
(残念ながらリンク切れになってしまいました)


個人戦はリラックス出来ますように。



web拍手 by FC2

Tag : 五輪  オペラ座の怪人 

C

omments

ドキドキしています。
 
 ソチでは思う存分の滑りをしてほしい!
 それが私の願いです。
 明子さんの最高の笑顔と嬉し涙をイメージしています。

楓 URL | 2014/02/15 23:28 [ 編集 ]

Re: ドキドキしています。
楓さま

コメントありがとうございます。
本当にファンの願いはそれにつきますよね
鈴木選手の持ち味であるスピードと情感に溢れた演技
私も楽しみにしています

ちぇろ URL | 2014/02/16 00:22 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/189-7368a598


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
