Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

SP直前練習

鈴木選手がSP直前練習に臨みました
新衣装もついにお披露目。


画像小さいですが

47Newsより
http://www.47news.jp/CN/201402/CN2014021901002130.html

真紅ですねぇ・・・
やはり赤は鈴木選手にとっては縁起物なのかしら
ビジュー使いも相変わらず綺麗よく似合ってます。

誰が編曲、演奏してくれた曲だからとか
誰が好きな曲だからだとか
誰が作ってくれたプログラムだとか
そういったことを思いながら滑るからこそ
鈴木選手のえもいわれぬ演技につながるのでしょうが
もうここまで来たらそういうことは一切合財忘れて
リンクにいる間だけはただ音楽を楽しんで滑って欲しいです。

追記

こちらにニュース動画があります。

NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140219/k10015375441000.html


web拍手 by FC2

Tag : 五輪  愛の讃歌 

C

omments


明子さん小指を傷めていたのが悪化してジャンプ跳べないらしく泣いていたとか。。なんとか痛み止め出来ないのでしょうか?心配です、心まで弱らないで何とか乗り越えて真価を発揮してほしいです…最後の五輪鈴木選手にリンクの神様が微笑みます様に…。

万華鏡 URL | 2014/02/19 21:35 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
万華鏡さま

怪我の話は私も小耳に挟みました。
実際にニュースで聞いたわけではないので
何とも言えないですが心配ですね。
もう本当にファンに出来ることといえば
祈るくらいしか残されていないので・・・
とにかく力いっぱい応援しましょう!

ちぇろ URL | 2014/02/19 23:51 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/195-cd1fa980


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
