Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

NHK杯‐エキシビション演技


大会全競技が終了し、エキシビションが行われました。

鈴木選手は、薄い水色の衣装で登場、情感豊かな演技を披露しました。

こちらの画像はアンコール時のものです。


最初見たとき、一瞬世界選手権で回避したという衣装かと思いましたが
よく見ると上半身を縦にラインストーンが一周していて
キラキラときれいでした。
雨をモチーフにしているんだなと推測しました。

貴婦人のドレスというより、ワンピをゴージャスにした
感じですのでシェルブール用に作ったんでしょうね。

それにシェルブールといえば水色ワンピだと
個人的に思っていましたのでうれしい変更です。


演技はスピードもにのっていてたし、滑らかで綺麗でした。
スパイラルのときの速さが凄かったぁ。
表現も自然で完全に物にしたんだなと思いました。

ショート、フリー、Exとそれぞれのカラーが違って
いろんな鈴木選手を見れてうれしい限り。





The Umbrellas of Cherbourg: I Will Wait for You - Cinema Serenade


 


web拍手 by FC2

Tag : シェルブールの雨傘  NHK杯 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/20-762388f8


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
