Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

世界選手権‐ショートプログラム

109-1.jpg

世界選手権SPが終了し
鈴木選手は71.02点を獲得し4位発進です



スポーツナビより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000003-spnavi-spo





SP順位  http://www.isuresults.com/results/wc2014/SEG003.HTM
得点詳細 http://www.isuresults.com/results/wc2014/wc2014_Ladies_SP_Scores.pdf

109-2.jpg
いやぁ!素晴らしい演技でよかったですね
3-3、Lzが決まるまではどきどきモノでしたが
決まってしまえばもう大丈夫!!

2Aのときちょっと神頼みしたら
後は鈴木選手の演技に浸るだけでした(笑)

ステップの加点がコストナー選手についで2位ですか
さすがに溝を開けられていますが
愛の讃歌のステップは運動量ありそうですし
スケーティングも向上しましたからね、よかったよかった。



SPも振付が大きく変わったわけではなく、
動かし方を変えただけと言えばいいのか、とにかく微妙な変化なのですが
それでもずいぶん印象が変わりますね。
一粒で二度おいしい(笑)

衣装紫でしたね。
赤も捨てがたいですが、こっちのほうがやはりしっくり来るかな
何せラストのスピンでのスカートの翻りが・・・ってまだいうか!

どちらにしても素敵衣装に違いないのでショーでガンガン使ってください!

FSの滑走順コストナー選手の次かぁ
何だか2012年の世界選手権思い出しますね。


にしても、のめり込みすぎだわ自分・・・ですが
競技での鈴木選手はあと1日!皆さんも存分にのめり込みませんか?!





愛の讃歌 - Single - 平沼有梨


web拍手 by FC2

Tag : 世界選手権  愛の讃歌 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/214-98c5e78e


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
