Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

世界選手権‐フリー直前公式練習

今日も公式練習の曲かけの様子が放送されましたね。
ジャンプの調子も良くて安心しました。

しかし・・・純白衣装よく見ると凄い衣装だったんですねぇ!!
あれは気合の入った良衣装です!

スカートの形は"O"の孔雀衣装に似てるのですが
後ろの裾は切れているのではなく一枚の布が
波打つようになっていてものすごくエレガント!

身頃も凄くきらめいていて綺麗!
これは髪飾りも楽しみだーーー!!

頼むから本番もそれで!!!

素敵なオペラ座の怪人の舞台が披露できるといいですね。

ではファントムの言葉を借りて一言

"音楽を高く舞い上げることの出来るのは鈴木選手だけなのだ!"


web拍手 by FC2

Tag : 世界選手権  オペラ座の怪人 

C

omments

こんにちは
すごく久しぶりにコメントさせていただきます。

今シーズンもいろいろなことがあって、とうとうこの日が来てしまいましたね。のめり込みまくっています。

様々な思いがありますが、どうか鈴木選手が、最高に幸せだと思える瞬間がおとずれますようにと、祈ります。

衣装の変遷とちぇろさんの考察、大好きです。
気付かなかったこともあって、ほぉ~っと、勉強させていただいています。

私の住む地域では公式練習その他特番の放送がなくて…
オペラ座、新しい衣装なのですね。
どんな素敵なものなのか、とても楽しみです。

でも考えると緊張してきました~

たろ URL | 2014/03/29 17:04 [ 編集 ]


今夜で鈴木選手の演技見納めかと思うととても寂しいですが最後の競技を悔いなく、観ている人々にまだまだ観ていたい!と思わせるあっこさんワールドへと誘うラストダンスを展開して欲しいです…純白の素敵衣装と共に、リアルで観ているとドキドキを届けてしまいそうなので、録画して結果を知ってからゆっくり最後の演技目に焼き付け様かな。。。

万華鏡 URL | 2014/03/29 17:16 [ 編集 ]

Re: こんにちは
たろさま

コメント有難うございます。
記事を楽しんでいただけて嬉しく思います。

ついに来てしまいましたね・・・寂しいですが
形は違えど氷の上にいてくれるのですから

鈴木選手の未来がより良いものとなるよう祈るばかりですね。

ちぇろ URL | 2014/03/30 17:37 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
万華鏡さま

コメント有難うございます
鈴木選手の演技、ミスはありましたが
また一段上の表現に行き着いた素晴らしいものでしたね。
最後の晴れやかな表情も印象的でした

寂しくなりますが今後の鈴木選手を見守っていきましょう!

ちぇろ URL | 2014/03/30 17:42 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/215-98147623


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
