Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

世界選手権‐フリースケーティング

110-1.jpg


世界選手権が終了し鈴木選手はFS122.70点の8位
総合では193.72点とし最終順位は6位でした。




FS順位 http://www.isuresults.com/results/wc2014/SEG004.HTM
得点詳細http://www.isuresults.com/results/wc2014/wc2014_Ladies_FS_Scores.pdf
総合順位http://www.isuresults.com/results/wc2014/CAT002RS.HTM



要素の細かいミスはありましたが素晴らしい演技でした

アスリート鈴木明子としては悔しい部分があるかもしれませんが
アーティストとしての本領は十二分に発揮してくれたと思います。

110-2.jpg
think of me のような穏やかな曲を
あれだけの抑揚をつけて演じきれるなんて
本当に表現者として最高の演技でした。

表情も眉根を寄せるだけではなく自然で
くるくると良く変わって本当に惹きこまれました。

鈴木選手がオペラ座の怪人を舞っている間
全国にどれだけのファントムが出没したでしょうか
少なくとも我が家に一人いますよ(笑)

ファントムはクリスティーヌとの別離の際ようやく

Christine I love you.

と告白するのですが鈴木選手のラストのポーズを
見ていて正にそんな気持ちになりました。

本当に寂しいですがプロスケーター鈴木明子としての
前途に幸あらんことをお祈りします。




Phantasia


web拍手 by FC2

Tag : 世界選手権  オペラ座の怪人 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/217-1e0eaa4a


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
