Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

世界選手権‐エキシビション

111-1.jpg
若干真っ白に燃え尽きた感があった私ですが
ここのところの鈴木選・・・もとい
鈴木さんの精力的な活躍を目にするにつけ

(自称)鈴木明子を世界でもっとも偏愛する者である
この私がこんなことではイカンと思い直すにいたり
今更ながら世界選手権のExの感想です。

長い前置き失礼しました!
では本編。



世界選手権時の感想なので鈴木選手と表記します("さん"呼び慣れない)

111-2.jpg
この演技も美しかったですね
"ラベンダーの咲く庭で"は毎年滑っていますが
今回、また動きが複雑になって情感のこめ方も
溢れんばかりになっているような・・・

このプログラムを深化させる能力が鈴木選手の持ち味ですね



しかしどうしたのでしょう
よりにもよってスケーティング巧者である
ニースワールド女子メダリストの2人は

鈴木選手にいたっては
ラベンダー+ワールド=ジャンプ以外でこける
が定番となってしまいました(笑)

それでも流れるように立ち上がって
何事もなかったかのように演技を続けるのはさすが
立ち上がった時の笑顔が余分な力が抜けていて
むしろより魅力的になった気がするのはファンの欲目でしょうか?

111-3.jpg
演技後のすがすがしい笑顔に一抹の寂しさを覚えながらも
鈴木選手の演技を十分に満喫した世界選手権でした。

今回の世界選手権は、演技派 鈴木明子が十二分に発揮されていて
ご本人は思うところもあるでしょうが
私には見ごたえたっぷりな大会でした(衣装も素晴らしかったし)。


しかしここの所本当にお忙しそうですよね
10日はサイン会かぁ・・・整理券配布が土日だったら
始発に乗ってでも行ったのですが、あまりにも急でした(泣)
行ける方、楽しんできてくださいね。






Le Grand Amour
  


web拍手 by FC2

Tag : 世界選手権  ラベンダーの咲く庭で 

C

omments


サイン会行ってきました。
あっこちゃんものすごく綺麗で輝いていて圧倒されてしまいました。
それに熱烈なファンが多く結構長くお話もしていて綺麗で優しい声で丁寧にありがとうございます。と挨拶されていました。なんかオーラがあって、、、改めてもう少し現役選手としてのあっこちゃんが見たい。見たい。

あっこファン URL | 2014/04/11 15:22 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
あっこファンさま

コメント有難うございます。
サイン会行かれたんですね!!?
羨ましすぎます!!私も整理券さえ・・・。

やはり競技での要素は、ショーとは違いますものね
あの、レベル4狙いのとんでもないステップは
そうそう見れないのかなぁと思うと淋しいですが
ここ最近の鈴木さんの様子を見るにつけ
何だか色んな事をやってくれそうで少しずつ目線が上向いてきました(笑)

ちぇろ URL | 2014/04/11 19:00 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/218-83368712


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
