Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

Canonのインタ

キャノンの公式サイトに鈴木せ・・・あ~もう!
選手じゃなくなったし、あっこちゃん呼び解禁!!さん呼び全く慣れない!!!

という事で仕切りなおし

キャノンの公式サイトにあっこちゃんのインタビューがありました
私も遅まきながら拝読いたしました。

あっそういえばキャノンのフォトギャラリーのあっこちゃん良いですねぇ
フリーの2枚も綺麗でしたが、私が嬉しかったのは愛の讃歌の2枚目
ステップ中の特に好きな振付を撮ってくれた唯一の写真。
無いんですよねぇほかに・・・。

キャノンフォトギャラリー
http://web.canon.jp/event/skating/gallery/index8.html

ちなみに私の好きな振付
94-9.jpg

と、思いっきり横道にそれましたね

インタがこちら
http://web.canon.jp/event/skating/interview/int_suzuki02_1.html

来季のプログラムもスカリ先生やカメレンゴ先生と作るかも・・・というようなお話をされています

前にケイトリン・オズモンド選手を振付けている
ランス・ヴィポンドさんがあっこちゃんに振付けてみたいと言う記事を見ました
新しい方々とも組んで欲しいなぁとも思いますがやはり
スカリ先生、カメレンゴ先生、クリロワ先生そして
宮本先生の鉄板プロは外せないですからね

少なくともスカリ先生、カメレンゴ先生のプロは今後も見れそうで嬉しいです。
こうした中であっこちゃんの振付師としてのスキルもガンガンあげていって欲しいなぁ

私の希望としては、来季は愛憎に満ち満ちたドロッドロのやつが見たい!!(笑)
出来れば速いもしくは強めの曲で!!

例えば、今にもホセと一触即発しそうなカルメンとか
嫉妬と猜疑心の末ややこしいことになってしまったトスカとか

黒い瞳以上に妖艶で挑発的な視線を浴びたい!!!(笑)

と、まぁ希望を言うだけならタダという事で
実際は何が出てきても満足してしまう・・・ファンの弱みですね(笑)

来季は歌入りプロが競技でも解禁とか
誰かクラプトンのレイラで滑る猛者は現れないかなぁ
編曲がかなり大変そうですが
歌の部分とラストの楽器演奏のみのパートの
曲調の違いを演じきって欲しいなぁ

もちろんあっこちゃんがショーでやってくれたら最高。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Tag : コラム等 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/219-c02b8344


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
