Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

炎の体育会TV

体育会TVのフィギュア特集良かったですね
ロシアの養成所とプルシェンコ邸見学など充実してました

あとドッキリ、アレ普通に驚きますよね(笑)

あっこちゃんの感情表現は
氷上でも言葉選びの面でもその素直さが
とても表れていて好感が持てますね
本田望結ちゃんの練習をプルシェンコさんが
見てくれるコーナーでの羨ましげな様子が
微笑ましい、スッゴい正直だなぁー(笑)

市村さんとのやりとりでも
あれだけ素直に尊敬の念を表されれば
嬉しいものじゃないかなぁ。


web拍手 by FC2

Tag : メディア出演など 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/222-6ea7b4a6


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
