Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ファンタジーオンアイス - 幕張はアツい!!

FaOIの千秋楽にいってきました。

いやぁあんなにあわただしい現地観戦は初めてでした
雨はやんでいたのですが電車がかなり遅れてしまって
予定では開場前に着くはずだったのに
ついたのはオープニング直前・・・焦りました。

開演前と休憩中のプランが全部狂ってしまいましたぁ(泣)
パンフほしかった・・・ほんと油断したわ

今まで数回現地観戦(観賞)しましたが
あんなに暑い会場はありませんでした
代々木もかすむ暑さです

私は代々木も寒く感じる性質なので
つい観戦するときは大荷物になり座布団まで用意してしまうのですが
今回は座布団もいりませんでした
というのもここの座席はクッション性があって楽に座っていられました
ちょっと座席が狭く感じましたがリンクとの距離感も近かったし
又ここであったら行きたいですね・・・余裕を持って!

というわけで
今回いつも以上にふわふわした状態で見ていたので
しっかりしたレポートが難しいですが記憶に残った演技を

今井遥選手
スケーティングが綺麗だしスピンも見ごたえあって良いですよね
今季はダンサブルなステップが見れるのですごく楽しみです。
艶っぽい演技も良いなぁ・・・以前のシャレードも素敵でしたよね
衣装も綺麗。

村上佳菜子選手
すごく良かったです。
村上選手はもしかするとタンゴよりフラメンコのほうがあうのかなぁ
タンゴはフリーだったし今回のフラメンコはショートをExプロとして
演じたのですから比較するのも変ですけど
今季フラメンコが見たくなるくらい良かったです
血湧き肉躍る感覚(笑)

町田樹選手
今回2プロ滑ったシングル選手の中では最も安定していました。
相変わらずロシュフォールはこじゃれているしエデンはドラマティック
このジャンプの精度を保ってシーズンインしてほしいですね
姿勢が本当にピシッとしています。

ジョニー・ウィアーさん
相変わらずのディーバ感・・・存在感がすごい
フィナーレでもすごく美しくかっこよかったです。
今回も花冠かぶってましたすごく似合っています。

ステファン・ランビエールさん
この方の動きの美しさは群を抜いています
バレエを知らない私ですが氷上のバレエダンサーというのは
このことだなと感じます。

髙橋大輔選手
髙橋選手はキャッチーな曲というかモダンな曲がすごくよく合いますね
キレイめに滑っているときより、みせつけてやるぜオーラが
バシバシでるような演技のほうが好きですね。

ペシャラ/ブルザ組
コラボのときのまるで映画のような雰囲気
アイスダンサーならではの空気感なのでしょうか
2曲目のはじけるような演技も素晴らしい。

羽生結弦選手
パリの散歩道は疲れがたまってしまっていたのかちょっと重そうでしたが
どうしてどうして最後のコラボでは気をはいていました。
ジャンプも切れていたしスピンなどのエレメンツも綺麗
アスリートとしての負けん気の強さみたいなものを感じました
今季も楽しみにしています。

そしてわれらがあっこちゃんですが
事前に放送を見てこの振り付けとここの表情をよくチェックするぞっ!と
研究してから行ったのに先に述べたようにかなり慌てていて
全部吹っ飛んだ状態で見てしまいました(涙)

思い出したときはSheも滑り終わっていて
ほとんど足元ばっかり見ていたことに気がつきました

ジャンプはコラボ、She ともに最初の3回転で転倒がありましたが
気にもならないくらい素晴らしい演技でした

"愛してる"も"She"も私好みのエッジで魅せるプログラムで
もう本当に大興奮してしまいます!!
アクセルをグッと踏み込むみたいな加速感も爽快だし
間をためてからふわっと翻る振り付けもすごく好きです
スピンも表情があってきれいです。

くぅ・・・本当にかえすがえすももっと落ち着いて見れたら!!

でも、楽しかったですよ、帰りにずっとなぜか
髙橋選手が滑ったひろみGo氏の曲が頭でグルグルしてましたが(笑)


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Tag : FaOI  She  愛してる  今井遥  村上佳菜子  町田樹  髙橋大輔  羽生結弦 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/229-568437f1


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
