Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

アツ~い好きなエレメンツ語り

暑い日が続きますねぇ流石にちょっとバテそうです

こういう時こそ納涼"キルビル"、""大会がいいですよ!
キルビルの鋭い一瞥をもらってヒヤリとさせてもらって
の一陣の風のような滑りと衣装の青で視覚からも涼しくなりましょう!
ただし、キルビルは程々にしないと逆にヤケドします(笑)

今回は、好きなエレメンツのことを綴っていこうと思います
それは・・・



殿堂入りのステップは別にして私が好きなのはスピンです

以前はピンとこなかったのですが
2011-2012シーズン以降お気に入り要素のひとつになりました


スピンに限らず音楽に合わせて
雰囲気がガラッと変わるのがいいですよね

レイバック、アップライトも好きですが
やはりラストに持ってくるコンビネーションスピンが好きですね、華やかで。

その上で最も注目しているのがスピンを解く直前
ここがプログラムによってさまざまで楽しい
例えば、上記のキルビルではまったく彩りが変わってきます
シェルブールなんかもスピンの解き方が綺麗ですよね。

今回のEx、ツィゴイネルワイゼン
ラストのスピンでかっ飛ばしていてかっこいい!!
解き方云々関係なくラストポーズまで突き抜けていくのも爽快です




web拍手 by FC2

Tag :   キルビル  シェルブールの雨傘  ツィゴイネルワイゼン  スピン 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/239-7a4e061c


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
