Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

キルビルもビフォーアフター

今まで比較して無かったキルビルですが、
そのつもりで見ると結構かわっていました。

スケカナからNHK杯で違うのはもちろんですが、
なんと、NHK杯グランプリファイナルでも
変更があるんです。

選手として当たり前のことなのかは
私にはわかりませんが
この短期間に何という向上心の塊!!

それだけでも凄いっ!
・・・と、思います。


では、and moreから詳細をどうぞ


スケカナも交えて比較してみます。

まず・・・


スケカナ                   NHK杯
18-1.jpg18-2.jpg
3-3の手前、スケカナでは普通に助走していますが、
NHK杯からは両腕を回す振り付けが追加に。

スケカナ                   NHK杯
18-3.jpg18-4.jpg
ハイドロの後、スケカナではバタフライ移行前のフリーレッグ旋回ですが、
NHK杯ではスリーターン(?)兎も角くるくるしてます(笑)。

スケカナ                   NHK杯
18-5.jpg18-6.jpg
スローパートに入ってから次のスピンまでも変わりました。
掲げていた手を下ろしてから半回転するのが
反時計回りから時計回りに、振り付けはNHK杯からのほうが
女性らしい表現になっていると思います。

スケカナからNHK杯で気づいたのはこのくらいです。
次は、NHK杯からグランプリファイナル


NHK杯                    グランプリファイナル
18-7.jpg18-8.jpg
ステップの開始、グランプリファイナルでは
フリーレッグでフラメンコダンサーみたいなタップ。

NHK杯                    グランプリファイナル
18-9.jpg18-10.jpg
低い姿勢でのループが、ウィンドミルに。

NHK杯                    グランプリファイナル
18-11.jpg18-12.jpg
グランプリファイナルでは、いつもより肩から回っています!
・・・気のせい?でもカッコいい!!

NHK杯                    グランプリファイナル
18-13.jpg18-14.jpg
NHK杯ではフィニッシュへ向けて低い姿勢になっているころ、
グランプリファイナルのほうではまだ回っています。

18-15.jpg18-16.jpg
ファイナルでは、ためて~・・・フィニッシュでは無くそのままフィニッシュ。


多分その分ステップが長くなっていると思われます。
(詳しいことはわかりません、スミマセン。)

フリーでは体力配分を考えて、ステップばかりに気を取られていられないし
ショートで確実にレベルを取りに来たんだろうなと思いました。

グランプリファイナルカメラさん  ポイントは・・・

とー然ここです!!
17-1.jpg




素人による、ぱっと見比較でした~。


え~い!それにつけても動いている鈴木選手に勝るものはなーい!!







フリーでも楽しく演技できますように。


web拍手 by FC2

Tag : キルビル  スケートカナダ  NHK杯  グランプリファイナル 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/24-bf2510e7


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
