Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

フレンズオンアイス行ってきました!

夏場のショーは予定にないとか言っておきながら
ツィゴイネ見たさにちゃっかりチケット争奪戦に参加して
土曜の昼公演を手にいれた私

S席ってSSより前なの?
と不思議に思い調べたら前にフェンスがあるんですね
ですがスケーターと近いしなかなか美味しい席でした。

今回はあっこさんレポ中心(と言うよりオンリー)で!

記憶は相変わらずワカメです!
もし間違いがあったら申し訳ありません。

オープニングではVOGUE提供の
衣装に身を包んだあっこさんが先陣をきって登場
白地にグレーの入ったミミズクっぽいファーコート
それぞれ違った衣装で皆さんキメキメでした。
安藤さんのカーキの衣装と
佐藤有香さんの真っ赤な衣装もよかったな~。

コラボももちろん素晴らしかったのですが
個人的には新プロが どストライクでツィゴイネ見そびれたと言うことが
むしろ怪我の功名というかそれなら仕方ない!と思えるくらい
どうやら SteppingOutというミュージカル映画のサントラのようです

待ちに待ったお芝居系プロ!私の求めていたのはこれだ!!

厳密に言うと憤怒とか悲嘆とか
負の感情表現が見てみたかったのですが
それはまた今度お願いします(笑)

カリブも少しお芝居入っていましたが
あれよりさらにお芝居部分がパワーアップ

最初のうちは流石のスケーティングを披露
白いジャケットを脱いでタイトめな
黒とゴールドのストライプが入ったワンピ(だったと思う)姿に
どなたかから帽子を受け取ってまた滑り出しました。

ジャンプはすべてOK
タップダンスの音に合わせたステップはピタッとハマっていて
表情も豊かで思わず・・・っ可愛い!とひとりごちてしまうほど
あの大技バックフリップを決めるのか?!と思わせておいてやらないっとか
見所たっぷり とにかくおすすめプロです!ホントにカメレンゴ先生 Great Job!!

前半のあっこさんの最後の出番
群舞では黒いジャケットの下に五輪で着ていた赤い愛の讃歌
ノリノリで踊ってらっしゃいました。

高橋選手とのコラボはリベルタンゴ
雑踏のなか飛行機の音が聞こえてくるという演出で
宮本先生がまず滑り出しましたその後二人が登場
旅先のアルゼンチンでタンゴダンサーを見たよ!ってことなんだろうなぁ。

あっこさんは最初のジャンプで転倒、2AはOK。

殆ど離れて滑っていましたが
あのプロに男性がいたらああだったのねと
妙にスッキリした気分に(笑)

スタート時、顔を自分で覆ってた所を
高橋選手が背後からに・・・っの、濃厚です。
高橋選手のピアソラの振り付けの寝そべるシーンで
胸元掴んで引き起こす(そこまで乱暴ではない)あっこさん、カッコイイ

そしてステップのユニゾンが凄い!
ツイズルがバシッと合っていて格好よかったぁ!!!

プログラム中も見せていたホールドを
はける直前にカッコよく決めて
その体勢のまま仲良くスキップではけていきました。

いやあエライもの見たなと言う印象です
ソロの時のリベルタンゴをみた時きっとこのダンサーは
そうとう勝ち気なお姉さんだろうなぁと思いましたが
パートナーの存在で“だろうなぁ” が “だな” へ より明確になりました(笑)

フィナーレの衣装は白ブラウスに灰色のネクタイをルーズに締めて
スカートは赤地に黒のチェックそして黒ぶちめがね
タイ以外は女性陣みんなお揃いでした。

最早ショーでは定番となった
安藤さんとのペアハイドロもしっかり見せてくれました。

皆さんホントにクオリティー高くて盛りだくさん!
個人的にライサチェクさんにはまりそうです。


ニュース動画お借りしました。



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Tag : FOI  リベルタンゴ    SteppingOut  髙橋大輔 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/242-850b3635


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
