Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

日曜は一大(?)あっこリレー

・・・というにはメインではない番組ばかりですが
あっこちゃんがちょこちょこ出ていて最近の渇きがいえた(笑)

ツィゴイネの振り付けシーンもほんのちょっと見れたし。

カーニバルオンアイスのセレクションやはりキルビルでしたね
正直言うとあのときのキルビルより
ハンガリアンのほうが出来が良かったことに加えて
シニョンでの登場というレアさもあったし照明に映えて綺麗だったんだけどなぁ
カーニバルオンアイスで初めて見たのも有って
個人的に衝撃度高かったんですけどねぇ・・・残念。

もちろんプログラム自体はどちらも大好きですけれど

フレンズの特別編のほうは
新プロ無かったですがこれは仕方ないか
有れば良かったんだけどな、CSじゃ見られない方もいるし。

コラボは至近距離で見ると思っていたより
ずっと攻めた振り付けだったんですね
最後のスピン直前の胸元つかむところは
凄く繊細な表現だったし・・・現地では一瞬ですからねぇ
まぁ、それが醍醐味なんですけどね

スタートのとこ!

114-1.jpg
こちらのサイトから"akiko suzuki"で検索してください
Newscom http://www.newscom.com/

現地では正面の位置から見ることができて"WA~O!!"状態だったのですが
今回背中からですね、リベルタンゴのスタートは
ソロのときも正面派な私としては
(NHK杯タンゴ大好きです四大陸も!)若干残念でしたが
雰囲気があってこれはこれで良いかな。

しかし、良い感じに黒×赤衣装が揃ったなぁ(笑)

では、ソロとコラボの違いなど楽しんでみては?





〈COLEZO!〉アルゼンチン・タンゴ!

タンゴ・ノスタルジア

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Tag : FOI  CaOI  キルビル  リベルタンゴ  髙橋大輔 

C

omments


こんばんは。かなり前に一度コメントに来ましたが、お久しぶりです。
タンゴコラボ、私も現地で(土曜日に)見ましたが、今こうして上がってきた映像を見ると、いろいろ発見がありますよね。
おっしゃる通り、現地では一瞬ですし、特に離れて滑っているところは、ついどちらを見たらいいんだろう…と思っているうちに、どんどん進んでしまうし(苦笑)

私も映像を見て、思っていたより攻めのプロになっていて、現地ではとらえることのできない、濃密で繊細な動きがいろいろと散りばめられているんだな、と感じました。圧巻のステップのシンクロ度は、二人ともステップ巧者とはいえ、合わせ練習の時間が短期間だったにも関わらず、よくぞここまで、というものでした。
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた二人には、感謝の気持ちでいっぱいです。

kuro URL | 2014/09/16 00:53 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
kuroさま

コメントありがとうございます。

TVの良い所は細かな表現が何度でも見れるというところだと思います。
現地では見えない角度だったり距離だったりするのを補完するのに丁度いい。
本当はいろんなショーで見れてそれを映像に残してくれたらいいのですが
そこはフレンズだけのお楽しみということで・・・う~んもったいないな!

現地では、2人の空気感だけでなく
お客さんの雰囲気も合わさってそれはもう素晴らしかったですよね!

本当に2人には感謝です!
あと宮本先生他お膳立てをしてくださった方々!!
最後に行く判断をした自分を褒めます(笑)

ちぇろ URL | 2014/09/16 23:38 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/243-796f1b30


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
