Prev  «  [ 2017/02 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

FOI2014 - Stepping Out 感想

SteppingOutの曲編集は二曲でしたねぇ
やはりメインテーマは必須ですねうっかりしてました。

感想はというと
ちょっと良く分かりませんというのも
やっぱり、カメラ・・・という感じでした、むぅ。



勢いがちょっとわかりにくかったです
現地で見たときとのギャップに戸惑いました。
手の動きとか姿勢とか間合いのとり方などはさすがでした
滑っているときのスピード感がいつもより伝わりにくかった。

本人の調子なのか、カメラワークの具合なのか
ツィゴイネみたいに身体能力を分かりやすく表現したものではなく
惹きつけてナンボのプロなのでスピード感は命だと思います
後、見せ場で上半身しか映さないのはどうかと・・・せっかくタップ踏んでいるのに(泣)
それに加えてあっこさんもあの大技(未遂)も不発に終わってしまったのは痛かったですね。

それと放送見ていて思ったのは、
このプログラムには音質、音量も重要だということ
音数の少ない曲だし、いつも以上に音にあっているということが
大事なプロなので聞こえにくいと辛いなぁ
会場の空気感とかもこのプロの必須な要素かも・・・

いろいろと不利な要素も絡んでいそうなのでなんとも評価のしづらいところです
せめて私が見た時のようにすべてがはまった演技が放送されていれば違ったかもしれません

極めて現地向きのプログラムなのかもしれませんね。

とはいえカーニバルオンアイスで披露してほしいのも本音
CaOIのカメラはエキシビションらしいアプローチをしつつもあまりストレスを感じないし
派手目カメラの中ではMOIに並ぶ良カメだと思っているので

ちょっと偉そうでしたね気分を害された方申し訳ありません
良カメとは言いにくい放送で辛口評価は気の毒かもしれませんね
とにかく現地で見るともっともっと極上のプログラムです
次回の披露に期待!!カメラさんもがんばって(笑)

動画は発見次第ご紹介いたします

有りました!
私がハードル上げすぎていただけで
良い演技には違いないですから安心して(?)ご覧下さい






スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Tag : FOI  SteppingOut 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/250-788d7eea


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
