Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ファントム&クリスティーヌな面々

町田選手すごかったですねぇ
4回転だとか非4回転だとかもはやそんな次元ではないですね
それ以外の部分でいかに良いものにできるか、そんな感じ。

個人的には合唱部分で余韻を感じる空白部分がほしいかなぁと
もう少し抑揚があればというか・・・しかしあんなにつなぎがふんだんで
さらにこんなとこで跳ぶの?!というようなジャンプもいくつかあったので
空白を入れるとこがないんだろうな、ですが町田選手のことだし
その内手立てを考えてくるんだろうなと期待してます。

これはますます、いまだ披露の機会の無い羽生選手の
高難度オペラ座が気になってきますね、楽しみ。

NHK杯に集うシングルオペラ座四人衆の先陣を
グレイシー・ゴールド選手が切りますので
ちょっと衣装のまとめを・・・



では、ファントムさん達から

村上佳菜子選手

115-1.jpg
男装ファントム・・・なのですがスカートです
全体的にシンプルな世界観系衣装
もうちょっと色味がほしいかなぁ赤とかゴールドとか
髪に赤い花でもつけたらいいかなぁと思ったのですが
そうすると俄然女性よりになってしまうし難しいですね

やっぱパンツだよ!!
やるならソコロワよろしくパンツでバリバリ男装しちゃいなよ!!
スカートも軽めが好きみたいだからちょっと実現の望み薄ですが
男装プロなんてやってくれる人そうそういないし期待しちゃうなぁ
まとわりつく感じがだめなら中野選手が火の鳥で
着ていたレギンスっぽいのでもいいし・・・うーん難しいかなぁ。




無良崇人選手

115-3.jpg

これは役に合わせた衣装ですね
今からでもクリスティーヌを地下に導けそうです(笑)

ベストの色味が大和魂(むしろ平安貴族?)を
醸し出していて良いですね薄い紫が渋いです。

無良選手は衣装が何気にいつもいいですよね
どこで作っているんだろう。
しかし今年の選曲Exから何からツボ過ぎる、こちらも期待。






羽生結弦選手

115-6.jpg




謎に包まれている羽生選手の衣装
中国杯になったら追加します。
待ちきれなかった(笑)









では、クリスティーヌな面々2014ver.


グレイシー・ゴールド選手

115-2.jpg

ネーベルホルン杯で着ていた衣装
これは世界観系ではないことは確かな衣装です(笑)

とってもゴージャスですごく綺麗。
ゴールド選手はキャラクターに
がっちり当てはめるということをあまりしないですね
どちらかというと自分にあって曲から逸脱しないものを選ぶ感じ

これもとっても素敵だけどバンクーバーで
メリル・デービス選手が着ていた様な
ラインの衣装、着てみてほしい(超願望)






村上佳菜子選手

115-4.jpg


アイスショーで着ていたThink of me の衣装
あの演技がショートだったのかはまだわかりませんし
時間も経過しているので衣装も違うものを作るかもしれないですが
これは白クリスティーヌです
私もThink of meだけの編曲なら白がいいと思うな
実際どうなるのか楽しみですね。










番外編

鈴木明子さん

115-5.jpg

世界選手権でようやく披露となったこちらの純白クリスティーヌ
かえすがえす五輪で見たかったなぁ・・・赤の讃歌と衣装の
デザインに統一感があるんですよねぇ、一緒に見たかったな。
ストーンのデザインがどちらも雪の結晶ぽい
オペラ座のほうは結晶のかけらですけど。
調子を落としていたし少しでも
ゲンの良い方がという選択だったのかな?

スカートも凝ってるし髪飾りも素敵だし、ストーンが利いてます
身頃の所にもふんだんに使っているのできらめきが凄い
ショーでも照明が反射してキラキラだったなぁ。



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Tag : オペラ座の怪人  村上佳菜子  無良崇人  グレイシー・ゴールド  衣装 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/253-95c6ef55


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
