Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ダンサータイプの共通項


ロシア大会、本郷選手やりましたね!
正直シーズン前はGPS優勝日本女子第一号に
なるとは想像してませんでしたが
あの安定感は素晴らしいですね。



男子はそれぞれ気合いを感じた興味深い大会でした
ブラウン選手が何故涙したのか解りませんが
とにかく入り込んでる様子が良くわかったし
ブレジナ選手があれほどまとめたフリーを見たのも久しぶり
小塚選手はジャンプこそ残念でしたが
カナダ大会よりずっと明確な表現になっていて
完成形が凄く楽しみになりました。

私が驚いたのはミーシャ・ジー選手
ジャンプ堅くなりましたねぇ
やっぱり表現力のある選手は楽しいな♪
ちょっと過剰かなと思うこともありますが、彼は(笑)
パフォーマンスも驚いたのですが振り付け!

あっこさんと大体おんなじとこで髪掻き上げてるぞ!
中国大会では気付かなかった!なんか悔しい(笑)
わかります、あの曲は髪掻き上げたくなります、何となく。


22-1.jpg






コレ







この振りも好きだったんだよなぁ
ただシェルブールはスピンや繋ぎのステップ等
変更が結構あってその過程で無くなっちゃたんですよね
私の手持ちの録画で確認したところNHK杯、GPF、IceGalaの限定でした
全日本は調子落としていたし生演奏ということもあってはずしたのでしょう。

あー久しぶりにシェルブールが見たい!バーレスクも見たい!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Tag : ロシア大会  シェルブールの雨傘  ミーシャ・ジー 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/256-b60ad7a8


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
