Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

フランス大会

フランス大会いつもと違う会場だったんですね
トリコロールカラーの会場じゃなくてびっくりしました。
観客席近くて羨ましい!

今井選手はなかなか点数延びませんねぇ
フリーは仕様がないとしてショートはもうちょっとでてもと思いましたが
良く見るとステップ以外でもスピンで取りこぼしがあるんですね。

女子全体を見てもオールレベル4少ない・・・
ショートに関して6位までの選手をさらってみましたが
スケカナのワグナー選手と宮原選手だけしか確認できませんでした
スピンもレベル取りえぐくなったんだなぁ。
点数もオリンピックイヤーの昨シーズンと
ルール改正後の現在を比べてもしょうがないと思いますが
60点台もっといたような気が・・・検証はしてないですが。

町田選手ファイナル決まってひとまず良かった!
今回は町田選手も人の子なんだとちょっと安心しました
誰より崩れるところが想像出来ませんでしたから
表現は前より今回の方が好きかなぁ
以前感じた第9の詰まってる感も大分薄まって
この次がかなり楽しみ。

ドーンブッシュ選手のフリーは編曲が好きです
ヴォーカルが最後の最後にやっと聞こえてきて待ってました感満載
以前キム・ヨナ選手の特集でオーサーコーチが
戦略的に007の有名なフレーズを最後の方へもっていったというのを見て
編曲ひとつでも色々あるんだなと感心しましたが
その事を思い出しました。

それを考えると町田選手もだなと思いますが
そもそも第9自体そこを考えて作られている曲だし
忠実に再現しようとこだわったんだろうな
あの凄い曲を是非とも火の鳥並み・・・いやそれ以上にモノにして欲しい!


web拍手 by FC2

Tag : フランス大会  今井遥  町田樹 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/257-04230bd8


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
