Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

NHK杯は一種の祭

今日何となく録画予約リストをチェックしていた時
NHK杯のゲスト、リポーター等引退選手の多さにちょっと笑いました。
解説も含めるとNHK杯出場の日本勢と人数そんな変わらない(笑)

気になったことが2つ
どうやらアイスダンス、ペアフリーの時に
あっこさんと織田君が滑るみたい、どーも君とかとすべる・・・とか?
プログラムが見れるのかこうご期待。
後、選手とのトークショーは織田君担当らしい
まさか豊の部屋後継者ってこと?それともアシスタント的に参加?

Exはあっこさん解説ですし、解説陣も戦国ですよね
今のところ織田君が天下布武をとなえまくってる感じで
ベテラン勢に斬りかからんとしています、佐野さん頑張れ!
実際上手ですし、勉強になります。

引退したばかりの人は
安藤さんにしてもあっこさんにしても
着眼点が新鮮ですし話にも臨場感があります
ベテラン勢はやはり安心感が違いますが。

何故かうちの母は信成くん賢い人だったのねと驚いた様子です(笑)


web拍手 by FC2

Tag : NHK杯 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/258-ff53b176


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
