Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

“O”だってビフォーアフター

GPFカメラさんは
斬新というか奇抜というか不思議アングルが
多かったというのが私の感想です。
そのため他では見られない奇跡的なアングルもあった訳ですが・・・。

もうちっと、落ち着いたカメラワークでも良かったな。
ちょっと酔いそうだった・・・。

だめゼッタイな上からスピンを多用していたのが
実にかなすぃかったです。


""もNHK杯から変更(?)が
有りましたので早速比較



まずは、ステップ中

NHK杯                     グランプリファイナル
20-1.jpg20-2.jpg
NHK杯からの、手を羽ばたかせる仕草の後
更に、時計回りしながら羽ばたかせていました。
この間、NHK杯のときとは違うステップを踏んでいます。


20-3.jpg20-4.jpg
2つ目のスピンが終了しジャンプに入る手前では、
NHK杯では右手を広げていたのに対し
今回は、ステップが増えていました。
この辺りもジャンプの出来に影響したのでしょうか?


20-5.jpg20-6.jpg
やはり、NHK杯ではコレオが予定より
短くなってしまったようです。
画像ではわかりにくいですが
直線的になっていた振り付けが
元のようにゆったりした物に戻っていました。

NHK杯ではスピードが出ていたし時間も無くて
ゆったり動けなかったという事でしょうか。

あの直線的な動きも、ゆったりも好きですので
その時々で又やってくれないかなぁ(笑)。


クリムキンすっ飛ばしは、デフォルトのようです。


私が気づけたのはこれ位です。
細かい振り付けに関してはわからない部分も多いです。
ステップが見分けられるようになればな~。



あ、ちなみにフリーの  ポイントは・・・。

19-1.jpg

前からなんて初めて見た(笑)。
後は・・・

20-7.jpg

1つ目のスピン終了後の一連の表情をとらえた所です。
ここの振り付け好きなんですよねぇ。



えーい、どんな時も動いている鈴木選手に勝るものはなーい!!!





O [Import, from UK]







web拍手 by FC2

Tag : グランプリファイナル  NHK杯   

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/26-b1ad1428


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
