Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

めんどうな貴女

語り亭、結構レアな映像があったりして楽しかったです。
初期リベルタンゴの映像をテレビで見たのは初めてじゃないですか?
ローカルではあったりしたのかな。

それにしても・・・やっぱり計算だったのね!!
NHK杯リベルタンゴの前髪は!なんたる小悪魔!!!

といっても宮本先生リクエストだし
セットしたのはスタイリストさんだしあんまりあっこさん関係無いけど(笑)
ほんっと です宮本先生さすが良くわかってらっしゃる!!

リベルタンゴの名物振り付けの由来も知ることができてうれしー。
惹き付けてーーーからの貴方じゃ駄目よ だったんですね。
小悪魔じゃ生やさしいかも悪女に近いですなぁ。

ふーむ、貴方じゃ駄目よされたことのある人羨まし
目の前で見たら妙にワクワクしそう。

観客以外では本田さんとコラボだけど高橋君ぐらいかな
スーパーチャレンジではソロでしたし本田さんはジャッジ席で
バッサリ貴方じゃ駄目よされていたわけですが
コラボの方は駄目と言いつつ気持ちが残ってる感じなんですよね
そうしたいのはやまやまだけど諸事情により駄目なんです!みたいな。

どちらのパターンも素敵だったなぁ
スタートの振り付けミッツさんver.もカッコ良かった。

やっぱりNHK杯リベルタンゴは私にとって別格、次点で4大陸かな?

・・・しかし、ミッツさんのおっしゃる通り

めんどくさい女、ですね
だからこそこんなにのめり込むんだけど(笑)



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Tag : NHK杯  リベルタンゴ  メディア出演など 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/260-8fad7fcd


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
