Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

謹賀新年! 全日本の事。

明けましておめでとうございます

去年の全日本は戦慄の回転不足撲滅キャンペーンに始まり
町田選手の華麗なる引退劇、あそこまで見事な去り方見たことないです
山口百恵のようだった・・・世界選手権で
無良選手が見られるのは嬉しいけれど淋しいですね
第九もう少し見たかった。

開き直った小塚選手は本当に強い!
長かった、ほんと長かったです、待ってて良かった。

羽生選手はただただ強い
レベルを取りこぼしたりらしくない所もありましたが
やはり美しいパフォーマンスでした。

女子はSPで本郷選手が首位で折り返したとき
おっもしかして長久保リレーが出来る!?と思って
見ていたのですが甘くなかったです

本郷選手のカルメン今までで一番綺麗な演技でしたが
宮原選手も素晴らしかった安定してましたね。
不思議なものでSPとFSで滑走順がこの2人逆なんですね。

樋口選手はスピード凄いし表現も十分だしこれから経験積んで
ステップでもレベル4が安定して出るようになったら楽しそうだなぁ。


web拍手 by FC2

Tag : 全日本選手権 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/262-073461ad


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
