Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

この映画が観たい ~鈴木明子のオールタイムベスト~

ムービープラスの映画紹介の番組にあっこさんが出ていたので見てみました
面白かったですどんな風にプログラムに生かしたかもお話ししてくれました
紹介してくれた映画はムービープラスのリンク先で。


ザ・テレビジョン
http://news.walkerplus.com/article/53324/

ムービープラス
この映画が観たい#17
http://www.movieplus.jp/s/movie-detail/index.php?film_id=CS-0000000200802435-000



この中でプログラムに使用したのは
タイタニックバーレスク・・・っあ、ShallWeダンス?も
スケートを始めた頃使ったそうです。

キルビルについては言及していませんでした
おそらくテレビジョンの記事でおっしゃっている苦手分野だからかな?


タイタニックはローズとジャックの愛の物語のみならず
登場人物それぞれの強さに感銘を受けたそう
プログラムもそういった強さを表現をしたかったとの事
タイタニックと言えばあの方の声が聞こえてきます。
“もう沈んだりしません”
あながち間違いでもないと言うのが恐ろしいところです(笑)

バーレスクは以前も良く仰っていたように
アギレラの曲も力強くていいけれども
シェールの You Haven't Seen the Last of Meが
当時の自分の心境にシンクロしてとても好きだと仰っていました
自分はここで終われないと
ほわっとしているようで中々強い人ですよねあっこさんは。

twitterでも紹介していたアバウトタイムが日本でも
公開されているようでこちらも紹介していました
機会があれば見てみようかな

今日はクリスマスオンアイスのBS放送があります
信じてるからねテレ東さん!!

月の光、早くみたいですね。


タイタニック 演技後今じゃありえないくらい息切らしてますね体力つけたんだなぁ


バーレスク



web拍手 by FC2

Tag : メディア出演など  タイタニック  バーレスク 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/263-93093814


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
