Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

スターズオンアイス行ってきました!

SOI、17日昼の部へ行ってまいりました
今年はリバーダンス行くし自重しようなどと考えてぎりぎりまで購入しなかったのですが
XOIの放送後未練がましくTBS のサイトを覗いていたらあるじゃないか・・・!
衝動をこらえきれず買ってしまいました・・・もう、今年はいけない・・・と思う。

席種も少なくスタンドのAだったかBだったかとアリーナ席
今頃アリーナ買ってもそんないい席じゃないとは思いつつアリーナを選択
やっぱりね、いい席では有りませんでした
南、80番台は一番端っこです。

ただスケーター出入り口のすぐ横なので考えようによってはおいしいです


無良選手は初めて見るプログラムでした相変わらずジャンプが高いし成功率も高い!
(1/19 気になって調べたところラブネバーダイでした!
2013年のExです、冒頭部分は今季のオペラ座でも使用しています
訂正してお詫びいたします。)
ジョアニー・ロシェットさんはエディットピアフマスターにでもなるの?
昔、愛の讃歌を使っていましたが今回はラヴィアンローズでした
ジャンプは残念でしたがすごく綺麗でした。

村上選手の思った以上に迫力のあるジャンプと宮原選手の腕使いにほれ込み、
小塚選手のスケーティングとルッツのわかりやすさを堪能し
織田君のアディオスノニーノは
もしかして父親側だったのかしらなどと考えながら堪能

ライサチェクの肉体美をいかした繊細な演技を堪能し(そりゃあ格好いいですよ!)
正統派美男美女ヴァーチュ/モイヤーの怖いくらい格好いいナンバーを堪能し
デービス/ホワイトの力強いホールドとおとぎ話のような雰囲気を堪能
ゴルデーワの円熟味あふれるパフォーマンスに圧倒

髙橋君のジャンプの高さに驚き、場内かなりアツくなって来たところで突然終わる
ラストがぴたっと終わるのが格好いいですキャラバンは
浅田選手はノリノリで演技を披露してくれました
あのナンバー好きですねすごく楽しいしスケーティングも健在

ごめんなさい今回すごく見づらくて必死すぎた
走り書きですがあっこさん以外順不同での感想でした

いやぁ、シルエットだけでおおよそ出てくる
スケーターがわかるようになっている・・・
私も大分染まったな。


われらがあっこさんがスケータ出入り口の前でスタンバっているとこを確認したときの
MyGoddess!!な感覚はちょっと凄い
月の光は衣装もあいまって大げさな話ですが神性すら感じてしまう
そもそも私はあっこさんの虜囚ですからそう感じるのも当然といえば当然ですがね(笑)

今日はジャンプが散々になってしまって
トリプルで転倒ステッピングアウト
(2/5 再訂正させて頂きます重ね重ね申し訳ありません)
2Aはおそらく1Aに抜けてしまったと思う
ですがそれを補って余りある存在感、もう泣こうかなと思いました(笑)

今回、あっこさんの定石、滑り込むほどに流れるようになる が出てきたように感じました。
コンパルっぽいところの腕を伸ばしてから笑顔で振り向く振り付けが
XOIではもう少しぱっと動いていたように思ったのですが今回はややゆったり
TV画面でアップとリンクの対角線上で観たとの違いかもしれませんが

ラストのポージングの間にある静寂・・・素晴らしいですよ

だいぶあっこさんらしくなったんじゃないかな
今回はランビエールの幻は見えませんでした、必死すぎただけか?

さすがの私もあっこさんを 女神様!! とまで思ったのは初めて
月の光はそういうプログラムです。








スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Tag : SOI  月の光  MyGoddess 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/266-3173014e


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
