Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

“O”のビフォーアフター訂正と追記

きのうの記事を訂正させていただきます。
コレオのところですが見れば見るほど、
NHKの時と変わらないように感じました。

長く時間をとっているのは間違いないです。
申し訳ありませんでした。

追記
NHK杯                    グランプリファイナル
20-9.jpg20-10.jpg
ジャッジの手前、(GPF動画2:38頃)
反時計回りのターンに変更され
いいアクセントになっていると思いました。




web拍手 by FC2

Tag : NHK杯  グランプリファイナル   

C

omments

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
あっこちゃんファンのブログを始めてくださって、ありがとうございます。

今回のフリーは、最初に見たときは転倒のショックで全体の印象がぼやけてしまったのですが、改めて見ると、細かい動きとか、とても繊細で美しいですよね。
怪我をしなくて本当に良かったです。すぐ全日本ですもんね。
あっこちゃんはアドリブも得意らしいですけど、どんなふうに進化してくるか、楽しみです。

まりも URL | 2012/12/10 14:31 [ 編集 ]

Re: こんにちは。
まりも様へ

初めまして
こちらこそ当ブログにきていただいて感謝いたします。
何分、スケートに関してはただの一ファンですので
間違いなどあるかと思いますが、何とぞよろしくお願いいたします。

今回は、鈴木選手にしては珍しく豪快に転んでしまったので
心配でしたが怪我が無くてほんとによかったですね。
全日本、ベストな状態で挑んで欲しいですしね。

確かにアドリブ上手いですよね。
鈴木選手は、音楽でいうとジャズっぽいのかな?
・・・なんて勝手に思っています。

ちぇろ URL | 2012/12/10 17:58 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/27-aa42f151


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
