Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

スターズオンアイスのおもひで

前の記事で書ききれなかった
出来事やオープニング、フィナーレ等の事を

思い返すまでもなく昨日の私は浮かれていました
会場入りしてすぐ思いがけない出来事があったのです


会場の外に設置してあったテントに並び
パンフレットと新アイテムという名の代替商品
袋入りチョコレートをそうとわかりつつ買ってしまった事に
もやもやした思いをかかえながら会場入りし
殺気立つフィギュア関連雑誌販売ブースで目的の雑誌をなんとか購入

席へむかう途中関係者通路にいる宮原選手のコーチを見かけました
テレビで見るより細くて綺麗な方でした。

何となくラッキーだったなとアリーナ席裏手の通路を
足元を見ながら歩いていると紙袋を提げた手が見えました
HIROTAの袋?無良君のファンか・・・と何とも無しに顔をあげると

無良コーチ!!!ファンどころじゃなかった!

この時点で頭真っ白コーチは不思議そうな顔をしてらっします
思わず会釈をしたらとってもいい笑顔で会釈をかえして下さいました!!
無良君のお父様はテレビで見たままの優しい方です!!

だけど何であんなところにいたのだろう迷ったのかな
迷路みたいだったもんな

リンク中央から右半分がとっても見辛いこの席も
オープニングの時ばっかりは威力を発揮しました
あっこさんと高橋君は最後列に配置されることが多く
ちょうど目の前だったのです

2人で組む時はコンタクトをとりながら合わせていました
ホールドを組む場面もあるのですが周りと比べると
小柄な二人が可愛らしかったです

途中メインで滑る組以外が
彫像の様に固まっているところがあるのですが
その時もほぼ目の前にあっこさん間隔を開けて右側に高橋君
(つまりあっこさんの左手側、リンクの少し中側)

あっこさんは肩を抱くようにして自身の左手側を見上げ
高橋君は楽に両腕をおろした状態で右上を見たまま
結構な時間を微動だにしない他の方々も全く動かない
ちょっとシュールな感じの振り付けがある格好良いプロでした。

女性陣は白っぽい衣装で普段あっこさんが着用するものより
スカートの丈が少し長めでこういうのも似合うじゃないかぁと
あっまたスカート話になってる

1部最後の椅子を使った群舞
日本勢は出ませんでしたが格好良かったです。
女性2人が椅子ごとこちらへ向かってきたのは迫力でした。

フィナーレは黒の衣装で組む場面もありましたが
ほとんどそれぞれで踊っていましたかなりノれます。
ゲストスケーターも途中から加わって挨拶
アンコールにも応えてくれて
前の人の肩に手をおいて幼い頃やった電車みたいにして登場
さすがに2度めはなかったけれどとっても楽しかったです。

ハプニング?があったり日本勢が良く見えたり
ヴァーチュ/モイヤーの演技を見に出て来て
はやし立ててるライサチェクが見れたり(手拍子上手い!)
楽しめたアリーナですが
この次は抽選で当たらない限り買わないでしょう(笑)
それくらい右半分が見辛かった!

放送を楽しみにしてます♪





スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Tag : SOI 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/270-a6a134b8


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
