Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

Stars on Ice 放送




月の光を見たときの感激今でも鮮明に思い出します
そんな事ないと思ってましたがやはり現役の時は
見ている私も技の出来で左右されてしまって
ただ演技だけを純粋に楽しむ事が出来ていなかったな

今回はジャンプミスのことが頭からなくなるくらいに楽しめました
現役時代は緊張感の分クリアな演技の感動は凄いものでしたが

月の光はXOIの放送によると自分の踊りに確信が持てなかった
月の女王がだんだんと確信を持っていくというストーリーがあるようですが
今回確信を持つのがXOIに比べて早くなっているような気がします
XOIは表情豊かになるのがツイズルのあたりからでしたが
今回は最初のスパイラルが終わってから笑顔になるシーンがあって
より表情豊かになっています

動きもやはり流れが出ていますね
肝心のコンパルのところは足元大写しがあって
ちょっとわかりにくかったですが・・・(涙)
あそこは表情が切り替わるポイントですから
アップにするにしても上体を映してほしかったなぁ
カメラに関してはそこだけですねおおむね見やすかった

・・・しかし、スクリーンに曲名も載ってたんですね
演技者名だけだと思ってました

では、舞う月の女王をどうぞ!



水の反映










web拍手 by FC2

Tag : 月の光 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/275-4214df9f


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
