Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

5.1chと共に去りぬ・・・?

ユーロを見ていたときそう言えばもうすぐ四大陸だけど
あの方のリベンジストーリーが始まっちゃったりするのかしら?
なーんて思っていたのですが四大陸も実況は中村さんだそうで
ワールドを見るまで何とも言えないけど本格的に世代交代なのかも

あまり評判の芳しくないフジ地上波全日本でしたが
私はどうしても捨てきれずあえてとってあります
何故なら5.1chだったからーー!
今年はステレオ放送でどれ程がっかりしたか
フジ地上波の存在意義だったのに!!(笑)

独特な言葉選びのセンスで我々を困惑させる塩原さんですが
スタートとラストを除けば意外としゃべるタイプではないんですよね
長話する事もそんなにないしただしゃべった時のインパクトが凄いだけで
こちらがストライクゾーンを広目にとっていれば問題なし

ストライクゾーンが広い時って言うのは
大抵あっこさんがいい演技をしているものです
寛大になれるんですよねやっぱり

2008年全日本の黒い瞳
とってもクドい言い回しでしたが言いたいことは何かわかるし
妖しさがリンクから立ち上ります・・・とかも
悔しいけど同意せざるを得ないしクドさにあっこさんが負けてなかった
確かにあの時は雰囲気を支配してた!(笑)
ちなみに確認出来たところだけで3回あっこさんは妖しいと言われています
黒い瞳で2回、2季目ファイアーダンスで1回。



次は2013四大陸キルビル
あの時はそこまでクドく無かったし(マヒしてる?)
あっこさんが生きの良さで勝ってる確かに爆発的な音ハメだった!
あっこさんフリーレッグでドラム打ってないよね?

動画は・・・有りません
皆さん他のver.を上げてくださっています(笑)

最後は全日本ラストの演技
あれは感動してるんだろうなっていうのが伝われば十分ですよ
クリスティーヌが移り変わる・・・は少し引っ掛かったけれど
憑依じゃあっこさんは巫女さんになってしまうししょうがないか
それよりはラストに一緒に感激してくれるそれだけで良いじゃないか
・・・って思えるくらい素晴らしかった、あっこさんが(笑)



他にも結構有ります2009年全日本とか
結局あっこさんがよければそれ以上はないんですね
だったら楽しんじゃえばいいんですよ・・・副音声もあるし(笑)

しっかしフィギュアファン多しと言えど
こんな企画やってしまうのは私くらいだろうなぁ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Tag : 全日本選手権  四大陸選手権  黒い瞳  キルビル  オペラ座の怪人 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/277-57a3745a


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
