Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

振り返らなければ奴はいない

どうやら完全に世代交代です
ワールドも中村さん実況、荒川さん解説
因みにあっこさんはゲスト解説

これからは過去演技の録画を見るくらいでしか
塩原さん実況は無いのですね

・・・何だろうこのなんとも言えない淋しさは
つまり私は演技を特にあっこさんを邪魔しなければ
何だかんだで楽しんでいたと言うこと??!
そんな馬鹿な!!!

それでもやっぱり中村さんには技術面でもそれなりに語れる
実況になってほしいと思っているんですよね

全日本のとき解らないなりに技術面のことを
色々荒川さんに質問していたのが好感持てました
目指せ!ジャンプの違いがわかる実況!!(笑)







web拍手 by FC2

Tag : 世界選手権 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/279-b2126400


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
