Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

クリスティーヌ&ファントムな面々~総括編~

タイミングを失ってしまってなかなか記事にすることが出来ませんでしたが
今季の総括ということでオペラ座なシングル選手達を!

出来るだけ可愛い!カッコイイ!!重視の写真選択です
わかりづらいかも・・・衣装(笑)



クリスティーヌな面々

村上佳菜子選手
120-2.jpg 120-9.jpg

村上選手は計2着のクリスティーヌでした
中国、NHK杯で着用したのは色が新鮮ですね
雰囲気もマッチしていましたまた見れて良かった

全日本着用の紫長袖を最初見たとき形はありだけど
ただ色みはクリスティーヌが父親のお墓の前で歌うシーンっぽいな・・・と
そこで私はやっと気づいたのですグレーシーの衣装の色の意味に!

グレイシー・ゴールド選手
120-7.jpg 120-6.jpg
(四大陸ver.と国別ver.)

そっかぁじゃあこの紫花柄は薄暗い感じを出していたのかぁ
あまりにも涼しそうで気づかなかったよ(笑)確かにあのシーン用の衣装だわ
その衣装四大陸では胸元がとじてるんですよー以前はコチラ
私は胸元開いている方が好きかな涼しそうだけどスッキリしてて
ワールドver.は...
何でそんなマリア・シャラポワちっくにしてしまうんだーーーーーー
とグレイシーのじゃじゃ馬っぷりにしばし茫然としましたが(笑)
国別でストーンが増えていてかなりカジュアル感が
薄まってこれはこれでクリスティーヌ...かな?と

いつかゴールド選手があの高い衣装クオリティーのまま
曲にどっぷりはまったのを着てくれたらホント泣くと思う(笑)



ファントムな面々

村上佳菜子選手
120-8.jpg 120-1.jpg
(国別前、国別ver.)

衣装替えなしかなぁ何て思っていたら最後の最後に来ましたね
これカッコいいですねスカートでも十分ファントムです

村上選手はワールドから編曲をかえてコレオシーケンス部分辺りを
マスカレードからオペラ座ラストシーンメドレーへ
試合をこなすにつれ目指す演技と食い違ってきたような感じがしましたし
この編曲がぴったりきますね

無良崇人選手
120-4.jpg

無良選手はワンシーズン通してこれです
毛色が違うのも見てみたかった気もしますが
これはもうファントムとしては十分だし変更なくても全然OK
あんまり贅沢言っても・・・ね。
私はどうやら黒くてフォーマル度の高めなファントムに弱いみたい(笑)

国別では演技に余裕があってよかった
かなり必死感がなくなって“男の色気” 堪能できました
カルメンも音にあってて楽しかったです

羽生結弦選手
120-3.jpg 120-5.jpg

計二着のファントムです
実は赤のファントムが好きなんですけどね・・・
かなり血が付いてしまっていたし嫌な思い入れが
出来てしまいましたから変更するのは予想していました
羽生選手が衣装を二着作るのはレアだ!ということで前向きにとらえることに

最初青ファンをみたときトゥーランドット滑るのねと
おかしな思い込みをしてしまい
暫くトゥーランドットに見えてしまっていたのですが
羽生選手のあの気迫と悲哀の表現でだんだんと衣装も
ファントムと一致してきて今年に入ってからは違和感無かったです
アジアンなファントムというコンセプトが楽しいですね
もっとファントム押しでもいいかとは思うけど

羽生選手ものではかなり好きなフリーです
女性の振付師の方が私の好みに仕上がりやすいのかなぁ 初代ロミオといい


それぞれなかなか個性的なクリスティーヌ&ファントムで堪能しました。
次はトゥーランドットに挑む猛者祭り希望!!(笑)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Tag : オペラ座の怪人  衣装  村上佳菜子  グレイシー・ゴールド  無良崇人  羽生結弦 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/281-74615a4b


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
